よくある質問カテゴリ
"配送"の検索結果
- 伝票番号が追跡サービスで反映されません。
- 出荷済み商品の配送状況の詳細を確認できません。
- お客様による受取拒否、長期不在時にストアへの通知はありますか?
- 出荷日翌日に商品が届くエリアはどこになりますか?
- 冷凍商品の配送ができない地域はありますか?
- 出荷予定日案内メールを識別する方法はありますか?
- 運営メニュー「発注履歴」の「出荷予定日」が表示されるタイミングを教えてください。
- 商品の保証書等への店名記入はどうなりますか?
- 商品に納品書は同梱されますか?
- お客様が納期が異なる商品を複数購入された場合、商品の出荷時期はいつ頃になりますか?
- いたずら注文(商品受け取りしない)に起因する返品時のストアの責任負担はどうなりますか?
- 商品はどこから出荷されますか?
- 商品出荷の連絡はどのようにされますか?
- 銀行振込やコンビニ決済での注文について、購入者からの入金があるまで出荷を保留できますか?
- 海外への配送はできますか?
- 配送伝票はどのように記載されますか?
- 商品はどのように梱包されますか?
- 配送業者はどこになりますか?
- 発注からお届けまでにかかる日数を教えてください
- 送料について教えてください。