よくある質問
Q:お客様による受取拒否、長期不在時にストアへの通知はありますか?
原則として、お客様による受取拒否や長期不在時など、配送業者から当社へ一次通知があった場合には、以下の件名にてストア様へメール通知を行っております。
件名:配達未完了のお知らせ<TopSeller>
ただし、以下に該当する場合には当社からストア様への通知が適時にできない場合がございます。
ご不便おかけいたしますが、何とぞご了承ください。
・佐川急便から当社に対し、一次通知がされなかった場合
・配送業者が佐川急便以外である場合
・「特別配送」に該当する商品である場合
件名:配達未完了のお知らせ<TopSeller>
ただし、以下に該当する場合には当社からストア様への通知が適時にできない場合がございます。
ご不便おかけいたしますが、何とぞご了承ください。
・佐川急便から当社に対し、一次通知がされなかった場合
・配送業者が佐川急便以外である場合
・「特別配送」に該当する商品である場合