よくある質問
Q:いたずら注文(商品受け取りしない)に起因する返品時のストアの責任負担はどうなりますか?
本サービス利用規約において、原則として「ストアへの納品のため当社から配送業者に商品の引渡しがなされた時にストア様へ所有権移転する」と規定しておりますので、当社(当社仕入先を含む)出荷完了後につきましては、ストア様の責任負担においてご対応お願い致しております。
ただし、いたずら注文や長期不在等により商品が持ち戻った場合については、当社指定の期日内(出荷日を含め6日以内)に、ストア様より当社への引取転送依頼がない限り、当社が別途定める返品手数料を徴収の上、商品をお引き取り致しております。
※発注金額税込5万円以上の高額商品、または賞味期限や使用期限がある商品は、手数料徴収による商品引取を承ることが出来ません。
ただし、いたずら注文や長期不在等により商品が持ち戻った場合については、当社指定の期日内(出荷日を含め6日以内)に、ストア様より当社への引取転送依頼がない限り、当社が別途定める返品手数料を徴収の上、商品をお引き取り致しております。
※発注金額税込5万円以上の高額商品、または賞味期限や使用期限がある商品は、手数料徴収による商品引取を承ることが出来ません。