よくある質問

Q:ペイパル決済とはどのような決済方法ですか?

ペイパルとは
ペイパルは、世界で1億5,000万人以上の人に利用されている「PayPal Pte. Ltd」が運営する決済サービスです。「無料」で使えて、決済がより「かんたん」「安心」になるサービスです。

■ペイパルのサービス案内
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/why-use-paypal

ペイパル決済の流れ

1.ペイパル決済を選択する
ペイパルのログイン画面が開きます。(初回のみ)
二回目以降の発注時に表示される「前回利用したペイパルアカウントで支払う」を選択すると、ペイパル画面に飛ばずに決済が完了します。(ペイパルへのログインも不要です)

2.ペイパルにログインする
・ペイパルアカウントを既にお持ちのストア様・・・メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
・ペイパルアカウントを既にお持ちのストア様・・・「アカウントを開設する」をクリックしてクレジットカードを登録してペイパルアカウントを作成します。

3.ペイパルでの支払い方法を選択する
支払い方法(ペイパルに登録している複数のクレジットカードから選択できます)を選択して、「同意して続行」ボタンを押す。
以上で決済が完了します。

ご注意
ダイナーズカードをペイパル経由で決済すると、為替変動の影響を受けます。ご注意ください。

月額利用料にペイパル決済をご選択いただいている場合、複数回ご請求が通知されることがございます。
>>【よくある質問】月額利用料が複数回請求されていますが、重複請求ではないでしょうか?

疑問点が解決しない場合はこちら