よくある質問
Q:不正注文を防ぐためにはどうしたら良いですか?
インターネット通販を業として行なう限りにおいて、いたずら注文やクレジットカードの不正利用による注文を受けてしまう可能性をゼロにすることはできません。
高額商品に注文があった際や、代金引換をお客様が選択されている場合などはストア様自身でお客様確認をいただくなどの対応をお願い致します。
なお、TopSellerでは、過去当社にて不正利用判定された配送先情報等を蓄積し、ご発注情報の一部がこれに合致する場合、ご発注を承りかねることがございます。
上記につきましては、全ての不正注文防止をお約束するものではございませんが、ストア様の損害を未然に防ぐことで、TopSellerを安心してご利用いただけるようご発注情報をチェックする体制をとっております。
不正注文・いたずら注文の種類や判別方法等のアドバイスについては各モールのQ&Aにも取り扱われておりますので併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。
高額商品に注文があった際や、代金引換をお客様が選択されている場合などはストア様自身でお客様確認をいただくなどの対応をお願い致します。
なお、TopSellerでは、過去当社にて不正利用判定された配送先情報等を蓄積し、ご発注情報の一部がこれに合致する場合、ご発注を承りかねることがございます。
上記につきましては、全ての不正注文防止をお約束するものではございませんが、ストア様の損害を未然に防ぐことで、TopSellerを安心してご利用いただけるようご発注情報をチェックする体制をとっております。
不正注文・いたずら注文の種類や判別方法等のアドバイスについては各モールのQ&Aにも取り扱われておりますので併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。