よくある質問
Q:在庫切れ中の商品について、再入荷や予約発注はできますか?
在庫切れ中の商品については再入荷できる場合とできない場合がございます。
また、再入荷の具体的な日にちが確定している場合には予約発注が可能です。
再入荷予定の確認等はお問い合わせフォームより受注出荷窓口宛にご連絡ください。
お取り寄せについて
商品がお取り寄せできない場合にも、すぐには販売停止商品データは提供されません。
これは、在庫切れ中の商品が急遽入荷する可能性があるためです。
そのため、TopSellerでは在庫切れから一定期間経過後に販売停止の商品データを提供致しております。
何とぞご理解いただきますようお願い致します。
予約発注について
仕入先にて具体的な再入荷の日にちが確定している商品については、ご発注を承っております。
入荷の目処については該当商品の商品詳細ページにてご確認ください。
なお、在庫切れが発生し、予約発注に切り替わった当日は更新用のデータが提供されませんので
発注時には必ず確認画面にて表示される納期情報をご確認いただきますようお願い致します。
また、再入荷の具体的な日にちが確定している場合には予約発注が可能です。
再入荷予定の確認等はお問い合わせフォームより受注出荷窓口宛にご連絡ください。
お取り寄せについて
商品がお取り寄せできない場合にも、すぐには販売停止商品データは提供されません。
これは、在庫切れ中の商品が急遽入荷する可能性があるためです。
そのため、TopSellerでは在庫切れから一定期間経過後に販売停止の商品データを提供致しております。
何とぞご理解いただきますようお願い致します。
予約発注について
仕入先にて具体的な再入荷の日にちが確定している商品については、ご発注を承っております。
入荷の目処については該当商品の商品詳細ページにてご確認ください。
なお、在庫切れが発生し、予約発注に切り替わった当日は更新用のデータが提供されませんので
発注時には必ず確認画面にて表示される納期情報をご確認いただきますようお願い致します。