よくある質問
Q:【代引決済】お客様がポイントを利用されている注文について注意する点はなんですか?
同梱区分が異なる商品を同時に代金引換決済にてご注文いただいた場合については、商品が別送となるためお客様へ商品お届け時にお支払いただく代金に注意が必要です。
商品代金とポイント利用額によって、
(1)お支払を1出荷にまとめることが可能な場合
(2)商品お届け毎にお支払をいただく必要がある場合
(3)全額ポイント決済の場合
がございます。
TopSellerでは上記についてストア様のご判断で調整ができるよう、発注時の確認画面にて、ストア様が任意にポイント利用額を商品毎に調整することが可能です。
>>【運営マニュアル】代金引換決済で異なる同梱区分の商品に注文があった場合にポイント利用額を個別調整する
商品代金とポイント利用額によって、
(1)お支払を1出荷にまとめることが可能な場合
(2)商品お届け毎にお支払をいただく必要がある場合
(3)全額ポイント決済の場合
がございます。
TopSellerでは上記についてストア様のご判断で調整ができるよう、発注時の確認画面にて、ストア様が任意にポイント利用額を商品毎に調整することが可能です。
>>【運営マニュアル】代金引換決済で異なる同梱区分の商品に注文があった場合にポイント利用額を個別調整する