よくある質問
Q:発注完了はメールで確認できますか?
TopSellerへの発注が完了した後、ご登録のストアメールアドレスに下記件名のメールが送られます。
例)
件名:【TopSeller】ご注文受付のご連絡 123 (ファイル名:456.csv OK:7 NG:0)
※NGデータがあった場合は、上記件名の先頭に「※エラー有り※」の文字列が挿入されます。
件名に含まれる文言の意味は以下のとおりです。
例)
件名:【TopSeller】ご注文受付のご連絡 123 (ファイル名:456.csv OK:7 NG:0)
※NGデータがあった場合は、上記件名の先頭に「※エラー有り※」の文字列が挿入されます。
件名に含まれる文言の意味は以下のとおりです。
「123」 | 注文受付番号 |
「456.csv」 | アップロードされたファイル名 ※WEB発注の場合は「WEB発注」と表示されます |
「OK:7」 | 正常に取り込まれた注文数 |
「NG:0」 | 何らかのエラーで取り込まれなかった注文数 |