よくある質問
Q:1つの受注番号の中で複数の配送先を指定することはできますか?
いいえ。
TopSellerでは一つの注文の中で複数の配送先を指定いただくことが出来ません。
MakeShopや楽天市場の受注設定においては、一つの受注番号の中で複数の配送先を指定の上、注文を受けることが可能ですが、TopSellerでの商品発注時にはエラーとなります。
そのため、受注番号を分けてアップロードいただくか、またはお客様に再度注文いただく等のご対応をお願い致します。
※MakeShopでは下記メニューの手順にて設定の変更・確認が可能です。
MakeShop管理画面にログイン→「ショップ作成」→「配送関連の設定」→「配送タイプの設定」→「複数配送指定」→「利用しない」を選択
TopSellerでは一つの注文の中で複数の配送先を指定いただくことが出来ません。
MakeShopや楽天市場の受注設定においては、一つの受注番号の中で複数の配送先を指定の上、注文を受けることが可能ですが、TopSellerでの商品発注時にはエラーとなります。
そのため、受注番号を分けてアップロードいただくか、またはお客様に再度注文いただく等のご対応をお願い致します。
※MakeShopでは下記メニューの手順にて設定の変更・確認が可能です。
MakeShop管理画面にログイン→「ショップ作成」→「配送関連の設定」→「配送タイプの設定」→「複数配送指定」→「利用しない」を選択