よくある質問
Q:【楽天】商品配送の到着時間帯指定はできますか?
商品発注時に、アップロードするCSVのコメント欄に時間帯を入力いただくことで、到着時間指定が可能です。
入力いただいた時間帯によって、下記のように反映されます。
※「から」は「-」、「−」、「〜」等でも可
※コメントに含まれる時間帯指定以外の内容は注文データとしてTopSeller側に送信されません。
※ご注文いただきました商品や配送先によっては、ご希望時間帯を配送業者指定の時間に読み替えたり、指定をお断りさせていただく場合がございます。
入力いただいた時間帯によって、下記のように反映されます。
指定可能時間帯名称 | 反映される時間帯指定 | |
---|---|---|
午前中 | ▶ | 8時から12時として反映 |
12時から14時 | ▶ | 12時から14時として反映 |
14時から16時 | ▶ | 14時から16時として反映 |
16時から18時 | ▶ | 16時から18時として反映 |
18時から20時 | ▶ | 18時から21時として反映 | 19時から21時 | ▶ | 18時から21時として反映 |
※「から」は「-」、「−」、「〜」等でも可
※コメントに含まれる時間帯指定以外の内容は注文データとしてTopSeller側に送信されません。
※ご注文いただきました商品や配送先によっては、ご希望時間帯を配送業者指定の時間に読み替えたり、指定をお断りさせていただく場合がございます。