よくある質問

Q:売れた商品はどのように発注するのですか?

掲載した商品が売れたら、各モール等での管理画面より、売れた商品の注文データをダウンロードしてください。
そのデータをTopSeller管理画面の「商品発注」にアップロードすることでストア様の商品発注作業が完了します。
手順詳細は下記運営マニュアルをご覧ください。

■Web発注
>>【運営マニュアル】「WEB発注」を利用して商品を発注をする
※Web発注は管理画面に注文情報を直接入力する発注方法です。
※カラーミーショップはWeb発注でご発注ください。

■楽天パック
>>【運営マニュアル】RMSから受注CSVファイルを取得する
>>【運営マニュアル】受注CSVファイルを利用してTopSellerへ発注する

■Yaooo!パック
>>【運営マニュアル】ストアクリエイターProから受注CSVファイルを取得する
>>【運営マニュアル】受注CSVファイルを利用してTopSellerへ発注する

■MakeShopパック
>>【運営マニュアル】管理画面から受注CSVファイルを取得する
>>【運営マニュアル】受注CSVファイルを利用してTopSellerへ発注する

疑問点が解決しない場合はこちら