よくある質問

Q:プレミアム+特別配送プランはどのようなプランですか?

プレミアム+特別配送プランの概要
■特徴
プレミアムプランの商品に特別配送商品を加えたプランです。

【特別配送商品とは】
メーカーより購入者様に直送される商品で、配送伝票には貴社ストア名ではなく原則としてメーカー名(一部、当社名、当社仕入先名)が印字されます。また、配送業者は佐川急便やヤマト運輸の他、ヤマトホームコンビニエンス、西濃運輸、福山通運その他自社便や路線便等となる場合があり配達日時の指定や再配達等のきめ細やかな対応ができかねる場合がございます。
顧客対応や直送商品の取扱いに慣れているストア様に取り扱っていただきたい商品です。

■提供商品数目安
200,000商品程度
※最新の商品数はプラン申込画面、もしくはプラン変更画面の「商品数」よりご確認ください。

■提供商品データパック
ベーシックパック(TopSeller標準のデータ形式)
>>よくある質問「ベーシックパックについて教えてください。」

各モール(楽天市場・Yahoo!ショッピング、MakeShop)に最適化された商品データや自動同期ツールを利用する場合は、別途有料のデータパックの利用申込が必要になります。
>>よくある質問「楽天パックについて教えてください。」
>>よくある質問「Yahoo!パックについて教えてください。」
>>よくある質問「MakeShopパックについて教えてください。」

■プラン申込みに必要な同意事項
下記の重要事項に同意していただく必要があります。
>>特別配送商品取扱いに関する重要事項

■利用料
27,800円/月(税抜)


疑問点が解決しない場合はこちら