よくある質問

Q:登録したプランの変更は可能ですか?

はい。
登録したプランの変更は下記ページからいつでも可能です。

>>【運営マニュアル】登録プランを変更する


【全商品コースの場合】
プラン変更が完了いたしますと、すぐにお取り扱いいただける商品の内容が切り替わります。


【セレクトコースの場合】
プラン変更が完了いたしますと、すぐに採用可能な商品数が切り替わります。
ただし、セレクトできる商品数が少ないプランへ変更される場合、採用中の商品数が変更後の採用商品数以下になるようご調整いただかないと、プラン変更自体ができません。

あらかじめ、採用中の商品数がプラン変更後の採用可能な商品数以下になるよう、商品の採用をお取り消しください。


なお、プラン変更による月額利用料の変動については、下記ページをご覧ください。

>>【よくある質問】プランを変更した場合の利用料はどうなりますか?

疑問点が解決しない場合はこちら